やっとでE3突破しましたん

| コメント(0)

ここへ来てボスまで行くのに大破艦が出続けちゃってて、そろそろ弾も尽きそうだったので、大破しやすかった金剛たんとハルハルにダメコン乗っけて出撃、保険かけて大破突入したんだけど、何とかダメコン発動すること無くクリアできました。やれやれだよ。

20140508-e3-1.jpg

最後まで金剛たんには冷や冷やさせられました。

おかげで10000発の弾がどっか行っちゃった。

20140508-e3-2.jpg

勲章はなにか使い道が....?

20140508-e3-3.jpg

やっとお迎え天津風たん。

5kの投資も報われるってものでせう。

20140508-e3-4.jpg

ちゅことで、お疲れ様でした。

明日からはまたレーベたんのと天津風たんの育成にをじわじわと。

コメントする

この記事について

このページは、やまにゃが2014年5月 9日 00:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっとE2おわり」です。

次の記事は「ぽちぽち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1

カテゴリ