やっとE2おわり

| コメント(0)

その後、だましだまし砲弾を掻き集めて、やっとでE2突破となりました。

20140506-akashi.jpg

明石たんも来たし、これで終わりとなるはずだったんだけどな〜。

結局、天津風をあきらめきれず、砲弾10000発ほど投資しまして、

E3挑戦中ですわ。

20140506-e3.jpg

こちらは、今の編成でうまいことルート確定してくれてるので、途中大破さえ無ければなんとかと期待しての投資だったんだけど、艦娘のレベルが低いのか、4割方ほどしか削れてないのよね。

今日はもうキラ付けも出来ないし、明日に期待して寝るます。

あと2日で何とかしたい。

コメントする

この記事について

このページは、やまにゃが2014年5月 6日 20:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「資材が尽きたにょ」です。

次の記事は「やっとでE3突破しましたん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1

カテゴリ