ちょっと溜まったので

| コメント(0)

いろいろごたついてる間に嫁艦が溜まったのであげとく。

--

20150506-kirisima.jpg

20150506-yukikaze.jpg

20150506-akasi.jpg

20150506-bisco.jpg

とりあえずこんなとこ。

次はもうしばらく先かな〜。

イベントはなかなか難航中〜。

E1は難なく突破したけどE2でゲージ半分削るまでは良かったけど、その後事故多発でボスまでたどり着けない日々が続いてる(T_T)。

コメントする

この記事について

このページは、やまにゃが2015年5月 6日 13:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お届け物です」です。

次の記事は「時津風でたぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1

カテゴリ