なじぇに・・・

| コメント(0)

こないだいつの間にか大鳳が居なくなってたけど、間違って改修に使っちゃったのかと思ってたんだけど、今度は筑摩が居なくなったよ。

大鳳のことがあったから、ちゃんとロックはかけておいたはずなのに、訳わかんないくまよ。

まさかメンテのたびになにがしか消えて行ってるとは思いたくは無いんだけどな。

筑摩に関しては予備艦あったからまだあれだけど、またLV1から育て直しと思うといったいいつまでかかることやら...

もうあれだ、いまいち信用おけなくなってきたので用心のためにパスワード変えておくか、変えれたよね、ちょっと調べてみよう。

ちゅことで、もう寝る。

コメントする

この記事について

このページは、やまにゃが2014年9月 7日 19:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「轟沈」です。

次の記事は「うちの駆逐艦娘はがんばるくまね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1

カテゴリ