3-5ダメだったくま

| コメント(0)

なんとか駆逐艦s+球磨だけで頑張ってみたんだけど、ダメだったくま。

20140930-3-5.jpg

もう少しだったんだけどね。

--

とりあえず、あとだしだけど。

【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴 限定版 (後日談ドラマCD「プライベート・サン・トロン」付き) [Blu-ray]
野川さくら (出演), 田中理恵 (出演), 高村和宏 (監督) 形式: Blu-ray

流石に福岡の劇場まで行くのは無理だったので、ブルレイで我慢
-

1/350 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァー 潜水艦 イ401 with イオナ [塗装済み完成品]
ぺあどっと

サンプル塗装だけど、イオナの出来が良かったのでついね。
-

これ以外にも 結構たまってるのでやりくり大変くま。

コメントする

この記事について

このページは、やまにゃが2014年9月30日 22:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お届け物です..くま」です。

次の記事は「よせみて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1

カテゴリ