やっと前進

| コメント(0)

かなり無理して開発進めた結果、やっとの事で彩雲開発成功。

20140824-saiun.jpg

大量のボーキを犠牲にして2機用意できたので、いそいそとE2にお出かけですよ。

20140824-hoppotan.jpg

なんとかホッポタンと対面。

とりあえず、ゲージは削れるけど、最後まで行けるか疑問かな〜...

圧倒的に資源不足でボーキが2.4Kしか残ってないのよね、何とか遠征で補充しつつ頑張ってるけど、キラ付けの為の演習で消費するボーキも馬鹿にならないし、減る一方だわ。

コメントする

この記事について

このページは、やまにゃが2014年8月24日 20:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「E-2はルート確定までに艦隊崩壊する」です。

次の記事は「もう無理かも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1

カテゴリ