お届け物くま

| コメント(0)
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- キリシマ ヨタロウ Tシャツ モス サイズ:XL
コスパ

先日くらくらとポチってしまってた霧Tきたよ。

マケプレには手を出さないと決めてたのにね。

でもまあ対応も早かったし物も間違いなかったので、よかったかも。

あ、今観ると別のショップが出てるけど、自分が買ったのは駿河屋だったっけか。

あとAmazonさんも入荷待ちになってたし、もう少し待っても良かったくまか?
-

コメントする

この記事について

このページは、やまにゃが2014年6月12日 00:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっと調子に乗ってしまったクマ」です。

次の記事は「もしか隈?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1

カテゴリ