春イベ苦戦中...

| コメント(0)

何とか頑張ってはいるんだけど、E2なかなか進まにゃい。

ボスまでたどり着くのが大変だね〜、大抵誰かが大破するか直前で逸れるかが殆ど。

とりあえずたどり着けさえすれば勝てる編成にしてるんだけどね。霧陸榛比金加で行ってるので資源だけがみるみる減っていって大変にょ〜。

現在ゲージ2削ったところで止まってる。

...そんななか、三隈たん拾った。

20140503-mikuma.jpg

くま〜

コメントする

この記事について

このページは、やまにゃが2014年5月 3日 08:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「れんちょんも来てた」です。

次の記事は「.....凹んだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1

カテゴリ