ついMac mini買ったった

| コメント(0)
もうね、iMacの不調が全然改善しないので、昨日Applestore行って買ってしまったよ。ディスプレイも一緒に。 しかしね、最悪なことに不調な状態で何日も回復を試みたりOSからリカバリーかけてみたりしてた影響か、もしくは最初からバックアップされてなかったにか、タイムマシンからメールフォルダーの中身が復元できないよ。 移行ユーティリティでは復元できなかったし、直接ファインダーでタイムマシンのフォルダー内を探しても見つからないので諦めるしか無いのかもorz とほほ〜だよ〜。 あ〜あとお店でメモリー16Gにしてもらったんだけど、今日確認したら8Gしか認識してなくて慌てちゃった。 とりあえず、裏蓋開けてみたらちゃんと挿さってて、取り外して挿し直したら認識したから良かったんだけど、もうねついてないったらありませんわよ〜。

コメントする

この記事について

このページは、やまにゃが2014年3月16日 21:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「週末の大型」です。

次の記事は「何とか復活かもなん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1

カテゴリ